ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
今回ご紹介するコスメはポイント

DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEX
DHC一式

ファンデケースがとっても私好みのショッキングピンク☆

手に取るだけでとっても気持ちが高まります☆
ファンデケース

コンパクトを開けると・・・
ファンデケース

一緒にスポンジまでおさまっています☆

このファンデーション、早速化粧下地から使ってみました。
化粧下地

色ムラをカバーしてくれて

自然な仕上がりに導いてくれるアプリコットを使用してみました!

伸びが良いから付け心地が良いです。
下地伸び感

伸ばしきった上体がこちら↓
下地付け心地

続いて本題の
DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEXベル

スポンジ付け感
スポンジアップ

お試ししてのポイント&感想は・・・

しっとりなめらか美肌へ!

とてもなめらかな肌さわりに仕上がって感動しました!

2~3日使っていますがとても肌がうるおった感じがします。

いつも夕方に乾燥してきて肌がすこしカサカサしだすのですが

このファンデを使ってから調子が良いんです☆

すっごく嬉しい~~~о(ж>▽<)y ☆

ファンデ付け心地

しかも凹凸のない肌に変身するので

鏡を見るのが楽しくなって来ました!

まるでマシュマロのような肌になったみたい?!?!


美容液うるおいパウダーを高配合ビックリマーク

Q.このパウダーとは?

Aツヤにすぐれ、
肌にフィットしやすい板状パウダーを
美容液成分で丁寧にコーティングしたパウダー。


小ジワや凹凸、乾燥の気になる部分にも

しっかりフィットしてくれて、

透明感を維持したまんま、ふんわりとした明るい肌に導いてくれますハート


たるみカバー&ブライトアップ!

年齢とともに気になるフェースラインのたるみを

すっきりとカムフラージュし、

引き締まった若々しくて明るい肌へと導いてくれます。

<下記のグラフでも認証されています☆>
グラフ


乾いてしぼみがちな年齢肌をバックアップ!

年齢肌のうるおい・ハリをバックアップする

メバロノラクトンセラミド

ペンタペプチド-18といった美容成分を配合しているおかげで

メークしながら、日中の肌をトリートメントし、うるおいを守ってくれるんです。


サイトを覗いていただくと・・・→気になるサイトはこちらベル

コスパがとってもお手ごろ。

なのに肌へのやさしさがバツグンな

このDHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEX

DHC様、お手ごろ価格のコスメを開発していただきありがとうございます☆

これからお世話になりたいコスメアイテムのひとつに格上げになりそうですらぶ

プレレポ運営局から紹介いただきましたラブラブ


【DHC直販化粧品】DHCベースメークシリーズ専用コンパクトミラー付(直径75.2mm×横64…



頼りない男性VS亭主関白 ブログネタ:頼りない男性VS亭主関白 参加中クラッカー

私は亭主関白派!音譜

やっぱり頼りない殿方よりは

ある程度自分の意思のある殿方の方が

私はついていきたくなりますね。

リーダーでもだんな様でもどこか自分のアンテナ、

こだわりを持っていないと家(チームや会社)を

任せていけないなって思っていまいますから。

なので、少しえばっていても矛先を間違えない

亭主関白肌の人の方が好ましいですニコニコ



頼りない男性と亭主関白、 どっちがいい?
  • 頼りない男性
  • 亭主関白

気になる投票結果は!?