髪型変えるのって勇気いる?ブログネタ:髪型変えるのって勇気いる? 参加中クラッカー

はい、入ります。

色はいなかなか変えることが難しいので

OLは前髪作ったらだけでも

すごく冒険なんです。

その点、タカラジェンヌさんたちは

毎回、役ので為とは言え

髪を染め、形も変えてますから。

しかも公演にショーがあれば

場面ごとに髪型を変えるという

『こだわり』を持たれている方もいますからねピンクハートピンクハートピンクハート



今日、休みを利用してたまった録画番組をいろいろ見ていましたラブラブ

そして目に止まったのがたまきちこと珠城りょうさん☆

彼女の魅力はその大人っぽさ。

落ち着き=まじめ=舞台への誠実さが伝わってきます。

こちらの画像は新春メッセージのたまきち。
{769B2A41-FD69-4B74-8602-5248DF341DD6:01}
ベトナムを意識してのアオサイ姿が格好良いですね。

これかもお客様に楽しんでいただけるようかんがえつつ

新たな自分に出会う為に恐れず

いろいろなことにドンドン挑戦していきたいというたまきち。

今年は全国ツアー主演スターとしての責務もあると思いますし

それを恐れることなく楽しみにしている感じが

頼もしく映りました。是非がんばっていただきたいです!!!



そして下記は今日放送されていた

「アルジェの男」の新人時代のたまきちです。

髪型変わっているので印象が違いますが

トークを伺うとやはり大人な雰囲気をかもし出す

落ち着いたたまきちトークでした。
{4AEE105A-0943-4E88-8204-785F2B55C862:01}


役への気持ちなどを話されている姿は

本当に新人なの?って思うほど

落ち着き払っていました。素晴らしい~!

{654972B8-BB19-44FE-9A6F-9CFD7D4313D9:01}
この時代はちょうどブランクあった時期なので

舞台を観ていないのでこういう映像に

若かりしたまきちの姿を見ることができ

本当に助けられています。

スカステ様、ありがとうございます☆

{7B5BD91E-697A-4F96-AB81-9164414DE86E:01}




そして今週放送されていた

月組公演「舞音」に対する役への思いを

アーサ(朝美さん)とアリ(暁さん)と

トークをされていました!
{31AE2DFD-AFA0-4DB7-94F6-74BD1DF8ACDD:01}


役の掘り下げ方が深い!

役として共感できなければ

いったんキライになって

客観視したところから

役と付き合っていけば良い、

このコメントがすごく印象に残りましたね。

{E2E537D8-B70F-4DF2-A3EC-E28F429ED2A2:01}




良くみると、ほっぺたのほくろがなくなっている!

ほくろがなくなるだけで

ずいぶん印象が変わるものなのですね。

美人がもっと美人に!

これからの(良い意味での)役者としての変貌ぶりが

楽しみでならないタカラジェンヌさんの一人になりました!



長文お付き合いいただきありがとうございます。