あなたの趣味はお金がかかる?かからない?ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中クラッカー

お金、掛かります( ;  ; )

なので最近は回数よりも質を求めるようになりました。

やっぱり良い席で観ると

余韻が半端ないですから(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、何気に公式サイトに行ってみたら

ちぎちゃんとみゆちゃんの

ローマの休日画像がアップされていました(((o(*゚▽゚*)o)))
{84A650DD-2C9D-406B-9F3E-F8643380957F:01}

{AB78EF1D-29DC-47BC-8E01-4C46C6C42674:01}

いや~~ん(*^◯^*)

ぜったいに行きたい!

花組公演と思いっきりかぶってますが

一度は舞台を観たいですね♡


っと言うワケでして

観劇にはお金が絡みますので

お金あっての趣味になっています(*^^*)

ま、だからお仕事頑張れるんですけどね~~(*^◯^*)


花組さんはお稽古情報が

朝から流れてましたね~~(*^◯^*)
{6A58E945-C404-4E92-8705-FEF0BCAEAF7F:01}

みりおさんはアーネストを意識した

ファッションスタイルおねがいラブラブラブラブラブラブ

ルナさんとあかりさんのお三方のトークは

朝から癒しになりましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))