先日、トレンダーズ様から

『DELISTAGRAMMER'S BOOK』の出版記念パーティーに

ご招待いただきました。
image

その出版は・・・

【DELISTAGRAMMER'S BOOK】ベル

トップインスタグラマーさんたちの

お料理やテーブルコーデなどを

この一冊でどっさり紹介してくれています口紅
image

本当にステキなお写真ばかりで

惚れ惚れして見てしまいました!!!!
image


こちら、舞台なのですが、背面には写真がたくさん!

今回の出版される書籍内に掲載されている

ステキなお写真がピンでとめられてインテリアに☆
image

ステキな飾りつけにうっとりしながら

イベントが開催されました~ラブラブラブラブ


会場は、『TRUNK by SHOTO GALLELLY』
image

宝石紫ホームページはこちら → https://trunk-shoto.com/
image


会場内はお料理にあふれていて

とっても写真撮影しがいある光景ばかりでした☆

image
image

他にも興味あるブースがいくつかあり

カメラまで入ってました。

1度SNSに投稿するところを撮影させてください。

と言われてしまいましたが

マスク姿でしたので丁重にお断りさせてもらいましたけどね。

(今思えばやっぱり惜しかったカモ?!)


話が逸れてしまいましたが

ブースにはバルミューダのトースターや

image


ノリタケのお皿でコーディネートされたテーブル、
image

パスタやシチュー、カレーなどに使っている

クラフトパルメザンチーズのコーナーも☆
image

一番衝撃的だったのは

ロブション氏が監修したヤマサしょうゆの

重ね仕込しょうゆ本懐石」を使用したプレミアムな醤油!
image

こちらを使ったお料理が見事だったこと!
image

↑↓何枚も写真を撮ってしまいました!(ビューティフル!
image

予定していた時間になると

いよいよトークショーを開始!

撮影のエピソードやポイントのお話が聴けて

なかなか為になりました!!!
image

トップインスタグラマーさん5人のデリスタアワード発表も

たのしいひとときでした音譜
image




またヤマサ醤油様のご紹介や

森永乳業様のビデオプレゼンでのご紹介などがあり

より商品に対する愛着がわきました☆
image



最後は抽選会が開催されドキドキ心待ちしていましたが・・

残念ながら私の番号は呼ばれず見ごとに抽選もれしてしまいました(ガッカリ)

それでもお土産をたくさんいただき

久々にお友達にも会えて

とっても充実したひとときでした。

トレンダース様、この度はご招待いただきありがとうございました!!!

(お土産はまた改めてご紹介しますね。)

※お土産のノリタケ皿を使ったときのお写真はアップしていますので
 良かったらご覧くださいませ。 →→→ ☆☆☆


http://goo.gl/JYdhXD




動物に例えるとどんな異性が好き? ブログネタ:動物に例えるとどんな異性が好き? 参加中クラッカー

やっぱり忠犬ハチ公のように

誠意ある対応をしてくれる殿方が良いですね☆

人間でいうなら浮気しない人、ウソをつかない人、

誠実で一途、おもいやりがあって温かい人が好きです☆