最近、目を使うことが多いせいか

鏡を見ても目の周りがきになっていました。

そこで!アテニア様のアテニア エクストラ セラムを使いはじめました。

image
3,291円(税込)

容器は私の大好きなピンクゴールド!!

ん?スマホの新機種カラーみたい?!?!

【見た目年齢、は目元で決まる!】

このキャッチコピーが印象的なアテニア エクストラ セラムベル

・アイラインを引かないと顔全体がぼやける
・目もとの化粧ノリが悪くなった
・くすみ、クマが目立つようになった
・笑いジワが気になって思い切り笑えない


確かに目もとの印象だけで
その方の年齢が若く見えたり老けてみえたりしますものね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・「まぶた」のやせ
・「目の下」のたまり
・「目尻」のこわばり

この3つのエイジングポイントが悩みの主流だとか。
ケアしたくてもどうやってしたら良いものか
悩みのタネでした。

そこでオススメなのがアテニア エクストラ セラム

・まぶたの「やせ」→重力に負けない肌に立て直します。
セイヨウキズタエキス、コメヌカ油

・目の下の「たまり」→たまった老廃物からよどまない目もとへ。
シトルリン、アロエエキス

・目尻の「こわばり」→表情ジワをしなやかなハリが戻る目もとへ。
マイオキシノール

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「お試しした結果」

1回に使う量はあずき豆程度。
image

5日間試していますが目の下のたまりならぬ

たるみが気になっていました。

なので集中的にケアをしていくと

くすみが改善されたような気がします。

目もとにハリが出ることで

少し若返った印象を持ってもらえるような気がしています。

そう・・使い方も中にイラスト入りで説明されているので

とまどうことはありません。

番号もしっかりふってあるので手順が分かりやすかったですね。

image

<テクチャー>

クリームの伸びはやわらかく、目もと近くで使うモノだけに

ニオイをそれほど気にならずに使うことができました。

image

気になっていた目もと下のファンでのノリが悪かったのですが

このアテニア エクストラ セラムを使うようになってから

目もとが軽くなったような、

それでいて化粧崩れもしなくなり

とてもうれしくなりました。

アイクリームと言うと

とても高額なコスメと言う印象が強かったのですが

こちらのアテニア エクストラ セラム

1本3,291円とコスパも良く、はじめる価格としては

とってもリーズナムルで嬉しいですね。

気になる方はこちらのサイトにてチェックしてみてはいかがでしょうか。



アテニアのキャンペーンに参加中クラッカー



付き合う前に告白は必要だと思う? ブログネタ:付き合う前に告白は必要だと思う? 参加中クラッカー

わたしの拙い恋愛経験をさかのぼっても、

おつきあいする前はしっかりと告白してもらっていました。

おつきあいしてください、がなしで

あなたとは合わない、って言われてしまったことが

書かれていましたが、これは相手が勝手に思い込んでいるだけの話。

まったく「おつきあい」の域にも入らないと思います☆

お付き合いってやっぱり相思相愛から始まらないとね~。

その方は一方的に相手を恋愛対象と見ていたってだけの話!

こちらがその気なければ全然恋愛は成立しませんからね~。

まぁ~。いろいろ経験して行くことが

良い恋愛をする術(すべ)に源になると思います。