最近通勤にはマスクが欠かせません。

つい大入りマスクのを愛用しがちですが

インフルエンザが流行っているっていうし

寒さも厳しくなってきたので

一層、風邪防止しなくっちゃ!と思いまして

興和株式会社様の三次元プレミアムマスクを装着してみました。

プレミアムマスク表


袋の中は3枚入り音譜

3枚入り

上質な柔らかさで肌に心地よくて

内層に『ふんわりやわらかシート』が使われています。

マスクの内層

特徴として、

さらっと快適な口元空間を再現してくれます。

ノーズヒッターが上部だけでなく真ん中にもついてます

マスクの付け方

毛羽だりがすくなく、

口元がさらさらシート採用!

『ロイヤルシート』採用 !

オフホワイトカラーだから肌なじみがよいんですベル

マスクのみ

99%カット<PFE/VFE/BFE>

日本製で安心。

実際、行き帰りと使っていますが

本当に息がしやすく、ますくがふんわりしていて

マスクと口との合い間があったかい空気で包まれています。

それに耳が痛くならない!

耳のひも

ここ重要ですよね。

長時間マスク装着をしているので

耳に負担がかかるととってもストレスになってしまいます。


あと、鏡越しに見ても

見た印象が美しくてキレイなんです。(あ、マスクが、です


わたしだとなんですから

ぬいぐるみ(お豆腐ちゃん口紅)に登場していただきました!

ぬいぐるみ

これからちょっとだけプラス&出しても

こちらのマスク、愛用して行きたいと思いますラブラブ


興和のキャンペーンに参加中







視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中クラッカー

もともと1.0ないと思います。

乱視は改善されたみたいですが

なくしたコンタクトをしても

みずらくって・・・。

視力、コンタクトしても1.2ぐらいです。

目が悪くなる前から1.5までは見えませんでしたしょぼん