おはようございます(*^◯^*)

今朝は大寒のせいか

なかなか暖房が温まらずに

故障したのかと思ってしまったほどです^ ^

風向きを強めたり

温度設定を変えた事で

なかなか温風挿入に至るまで

時間がかかっていたみたいです。

寒さを意識して少し早めに起床して

サイドボードの上を少しだけ

片付けしたモモサラダです




さて、朝一番にすることは

起きてメールチェックをするのですが

久々に金星をいただきました。

しかも星組さんの記事で♡

ブログネタ運営局さま

ありがとうございます(*^◯^*)

CD今でも聴いてる?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい
音譜

{5C318F85-0139-4C8D-9C4D-44832DE8C90D:01}

この北翔王子がガラスの靴を差し出して

妃海シンデレラが履いて踊る場面は

本当に夢心地なシーンでしたラブラブラブラブラブラブラブ




SMAPで好きな曲ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中
やはり『世界にひとつだけの花』でしょうか。

解散報道でファンが買い占めたらしく

10年ぶりにオリコンチャート一位になったのも