結婚願望強い?強かった?ブログネタ:結婚願望強い?強かった? 参加中クラッカー

すごく憧れてはいました。

雑誌に世界中の花嫁衣装が特集されていた時は

常に眺められるように持ち歩くほどでしたからニヤリ

(結局、ウェディングドレスに魅せられていただけっキョロキョロ)

それなりに年齢を重ね、周りに離婚したり

再婚した先輩たちを見ていると

いろいろな夫婦があるんだな~~って

現実的に受け取るようになりました。


それほど若い頃は特に結婚願望はありませんでした。

ですが、今の旦那さんと出会ってから

考えが変わりましたね。

この人となら人生一緒に歩んで行きたいな~~(*^^*)

なんて思えるようになりました^ ^


せんな旦那さんとの生活の上で

普通の旦那さんと違うな~~と感じたのが

宝塚関連の映像を見ると

舞台化粧された状態でも

ジェンヌさんの名前が

フルネームだけでなく

ニックネームまで言えてるんです・・・(*^◯^*)

これは完全なる私の影響(笑)

{A32E6CD9-EA8F-44B0-9042-FC8CB4846035:01}

『たまきち』と一目見て分かるようになったCM♡

TAKARAZUKA CAFE ブレイクの『たまきち』も

たまたま流れた

『舞音~マノン~』の舞台映像だけでも

直ぐに本人だと分かりましたっびっくり






何気に好みのジェンヌさんも

セレクトしてりみたいでして・・・・・

基本、丸顔の方がお気に入りのご様子♡

芹香斗亜さん(キキちゃん)、
鳳真由さん(Pちゃん)、
珠城りょうさん(たまきち)、
暁千星さん(アリちゃん)、
咲妃みゆさん(みゆちゃん)
礼真琴さん(琴ちゃん)
✳︎宙組は開拓中(*^^*)

だそうで、一押しはアリちゃん!だそうです。
(あ、どうでも良い情報ですねっ)

とは言え、観劇には関心がないそうでしてえーん
 
夫婦で一緒にまた観劇出来る日は

いつになるのでしょうね~~(*^^*)

朝からヅカファン主婦の

つぶやきにお付き合いくださり

ありがとうございました(*^^*)

今日もお出かけ^ ^

チャッチャと支度して行って来ま~すおねがい