おはようございます♡

今朝は旦那さんが早く出勤したので

ゆっくり起きました~~(*^^*)

ただ、お夕食のつくり置きを頼まれていたので

結局忙しく朝を過ごしたモモサラダさんです。




前置きが長くなりましたが

今日は朝からタカニュー見れました♡

宙組さんの新人公演の模様が流れていたみたいですが

本舞台観てないのでパッと見、良く分からなくてゲッソリ



次の紅さん、蓮さん、壱城さん、美弥さん、天寿さんラブ
{5DAD5004-2FA9-48FF-8E97-2640A13B3951:01}

{8A155353-9644-434D-8594-54ED392F621A:01}

{0D495523-242D-45C8-840B-4367D815C849:01}

{32BC9363-6285-4BE1-832C-D19211379229:01}

{09E4CD87-3AAC-46B7-A141-2EE4FC7F3FD9:01}


これらメンバーのトークが

メチャクチャ良かったです~♡

出勤前だから全ては覚えていませんが

メンバーより先にDS(ディナーショーナイフとフォーク)について

既に知っていた紅さんはてへぺろ

キャストが貼り出される日、

朝からそわそわしていたそうな♡

貼り出されていてもそしらぬ顔する紅さんは

他のメンバーの反応をうかがっていたそうで

(紅さんたら悪いヒトだわっキョロキョロ)

天寿さんと蓮さんは泣いていたとか⁈

本人たちでさえ劇的な発表だったのでしょう!

また紅5で集まれる喜び、

半端なかったと思います♡
{54012E12-DA32-4E3D-8218-1B169EDE6DFF:01}


私は観に行けないので

DSの映像が流れるまで

楽しみに待ちたいと思います♡


好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー

紅(
べに・くれない)繋がりで