おはようございます。

昨夜はお出かけで疲れてしまい

夜10時には就寝。

映画『るろうに剣心』見ながら

コックリコックリ^ ^

体力なくなってるな~( ;  ; )



さて、今朝はおかげで早起きして

あさから2015年最後の『タカラヅカニュース』

見てました(((o(*゚▽゚*)o)))

来週、東京では月組さんが♡

明後日、宝塚では宙組さんが

初日を迎えるんですね~~(*^^*)

お稽古場風景見ながら

舞台がとっても楽しみになって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

月組さん♡
{3D0FC160-4E27-4CA3-BD23-D5EE0957D19E:01}

かちゃ(凪七瑠海さん)の歌声が素敵♡

月組っ子達も真剣に見ているのもうなずけます!
{96090EA9-559F-4440-B922-365C89B7F427:01}

ちゃぴ(愛希れいかさん)♡
{E520358A-1C9E-4FE5-9287-5D6008661C5D:01}

たまきち(珠城りょうさん)と宇月颯さん♡
{561E81CD-5A25-4DE9-B807-42DC95F826A6:01}

みやるり(美弥るりかさん)のうしろに

スタンバイするかちゃが可愛い♡
{3EFD723C-9B1D-4C94-BE8E-7640D72D6283:01}

まさおさん(龍真咲さん)の腕が細い~(≧∇≦)

今回、まさおの可愛いさにドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))
{AD4FFE03-0CB2-4F2D-A011-AC952B046566:01}

宙組さん♡
{E11BD07F-EEB4-430D-ABFD-A1369B4CABDF:01}

真風さんに伶美うららさん♡
{832AAA1B-BC38-4BCB-BE60-A75AAB4ABD05:01}

和希そらさんがスカートはいててびっくり!
{346930D2-4A95-430A-8278-D098197A8513:01}

美穂圭子さんも出演されるのですね♡
{10772B95-230E-4F19-A24D-206121CCA5B3:01}

純矢ちとせさん、愛月ひかるさん、伶美うららさん♡
{3E4867E3-9D99-4E4F-80D2-0AEBA8517337:01}

みりりん、天使のキス(松田聖子さん)を歌ってる~♡
{1BDB88BD-C159-487E-B1EA-B2528AF2034D:01}

この場面気になります!
{2F392F37-49A7-49B8-B5EC-BC11588CA08A:01}

キッスは目にして~~♫を歌う
まあ様(朝夏まなとさん)♡
{92DC6B1F-57D9-4244-801F-46026C60EC1F:01}

真風さんと実咲さんのペアーが新鮮!
後ろで男座りしているまあ様格好いい~♡
そら君(右端)の踊りにもうっとり(≧∇≦)
{578154EC-A4D8-4EE3-98F3-ED0D00B6B524:01}

ひとり舞台で踊る場面も⁈
{2AF994D4-2BCE-4DB0-9209-C457A3E9076C:01}

目線キャッチ♡
{A0F1716F-154C-4898-B446-E7E21E48A8E7:01}

フィナーレ♡
{E794248F-9F6C-4118-9E8E-30527581A101:01}

東上までお預けですが

今から初日映像見るのが

楽しみになって来ました♡

年始の公演は大変でしょうが

頑張ってくださいませ(*^^*)



今年一番面白かったドラマブログネタ:今年一番面白かったドラマ 参加中クラッカー