日比谷に行って来ましたおねがい
ちょっと用事があっておばけ
これからやっと映画館に向かいます(((o(*゚▽゚*)o)))


・・とその前に、日比谷の秋の景色をパシャリカメラ
{4E10E1FA-A4C6-47CF-B9C5-09A8B21E2E7F:01}
ニュースではこの暖かさで梅が咲いたとか⁈
ただ、今日は風邪が冷たく手袋なしには歩けません。

そんな中、映画館に向かう途中、
私はまたもや行き先を間違えて
乗車してしまいました。
有楽町から帰るとき
いつも間違えてしまいます。
昨日も有楽町から帰るとき、
最寄りの駅に止まらない快速に乗ってしまい
なくなく大船からUターンして帰って来ました。

もう、有楽町に行くと
必ずドジをします。
しかも花組公演の時期が一番多いったら^ ^

きっと頭の中がお花畑になって
電車内で夢うつつ状態になっているからでしょうお願い

特効薬はないものでしょうか⁈






毛布出した?ブログネタ:毛布出した? 参加中クラッカー