紅白見る?ブログネタ:紅白見る? 参加中クラッカー
まだ決めていません。

が、ご贔屓さん出ないので
旦那さんに付き合って他の番組見るか
スターウオーズの過去作品見まくります☆~(ゝ。∂)
 
いよいよ今日から公開ですね!
感動的な終わり方?場面?があるとかないとか(≧∇≦)
私は旦那さんに付き合って
明日早々に見に行く予定です☆~(ゝ。∂)
 
そんな前日の今夜はひとり飯なう♡
寂しいどころか
ひとり時間を満喫しています(≧∇≦)

訪れたお店は、

イタリア人デザイナーLuca Trazziさんが手がけたモダンな空間なお店だそう。

地下なのに明るく開放的な店内でした。

 

朝は本場イタリアのエスプレッソカプチーノ

仕事前に立ち寄る人が多く、
午後や休日は絶品
オリジナルスイーツ

アペリティーボ、パスタなどを楽しむ人もキラキラ☆

 

{E546E464-9FE5-478E-8D7C-6B697D8D851E:01}

私は夜だったのでパスタを注文。
トマトソース味がそろっていてパスタ好きでも満足できました。

 

今度はカフェを楽しみに来店したいと思います。