「終わった」と思う瞬間ブログネタ:「終わった」と思う瞬間 参加中クラッカー
まさに今日の発表でしょうー( ;  ; )
とうとう来てしまいました
トップスター 真咲リュウ、

いや違った^ ^
(動転のあまり・・・あせる)

龍真咲さんの退団発表( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

下級生の頃はから見守っていたジェンヌさんが
退団されてしまうなんて・・・。
{2F79CF06-4037-450F-B72F-7FACA2DFD6A5:01}


『NOBNAGA』と言う次回作の発表と
たまきち(珠城りょうさん)が二番手に昇格したことで
もしや・・・これは?!
と思っていたことが現実となってしまいました( ;  ; )

きっとまさお(龍さんの愛称)さんのファンは
今日の発表で腑抜け状態になられているのでは?

正直、まだまだトップ街道まっしぐらに
突き進まれる方だと思っておりましたえーん

明日、記者発表だそうです叫び
仕事しながらメディアをチェックしてしまうだろうな
きっと・・・( ;  ; )
{A89C2048-9FFE-416D-8644-1F277F6166CF:01}