今日は待ちに待った新人公演です。
有難いことに観劇させていただく予定です。
前回はマイティー(水美舞斗さん)主演だったので
今回のユズカレー(柚香光さん)主演のお芝居がどんな雰囲気になるか、
これまた楽しみです!!!
{3F53AB92-1B03-40BE-9111-60162C4E0A02:01}


新源氏物語はまだ1度しか観劇していないので
その雅の世界観は新鮮にうつるでしょうね。
久々の生の舞台で観劇後は抜け殻になってしまいそうですあせる

昨日から花組男子特集コーナーがあり
今日も朝から2時限目を食い入るように見て参りました!
明日も3時限目があるそうなのでワクワク感が止まりません☆
{185705CE-C3AF-4148-B149-AFFD1C7255D9:01}


そこで言っていた東京公演へ向けての課題。
それぞれクリアになると良いですね。
本公演終えられてからの新人公演は大変だと思いますが
密かに客席から応援したいと思います。

おかげで午後の仕事もはかどりそうです☆



最近字は書いた?  ブログネタ:最近字は書いた?   参加中クラッカー
一応、家計簿書く時は手書きで、書いてます。
あ、それからタカラジェンヌさん宛てに送った
バースデーカードは手書きで出しました。
その方が心が伝わるかなぁ~って思って☆
今回の花組公演でまた手書きの機会が控えるかもしませんラブラブ!