今日も朝一番で行って参りました。
お一人さま一点ずつなので
出だしはゆっくりかな、って言う印象です
{33A128D0-C9EF-4ECC-9AED-2C108CB06D74:01}

もう一種類ありましたが
撮影忘れてしまいました(≧∇≦)
#スターバックス
#コラボ #マグカップ
#限定 #タンブラー

コラボで濃紺カラーのバック!
良い~と思って価格見たら11,000円でした!
もちろん諦めましたよ( ;  ; )

帰りも他店舗、立ち寄る予定ですウインクおねがい口笛

タカラジェンヌさんって
スターバックス好きな人が多いのかしら?(≧∇≦)
一度で良いから遭遇したいものです・・(妄想中!)



アルバイトの思い出ブログネタ:アルバイトの思い出 参加中クラッカー
パン屋で働いてました。
クリスマスももちろんシフトを入れて
確かいつだったかホワイトクリスマスになって
パンがかなり余ってしまい
持ち帰っていました。(現在は出来ません)
私たちの時代では規制が緩く楽しく働いてましたね)
学生時代はバイトに明け暮れていました^ ^