今回ご紹介するコスメは
『ローヤルゼリーもっちりジェル』ですおねがい
{38A0EDCF-530A-4713-AD8F-773CE50D3C8F:01}


これは夜に塗布するのがオススメ。
何故なら朝起きたとき、
もっちもちろんな肌になっていて感動したからポーチ

{F8748BD3-F6F5-4079-AEA6-490C82586513:01}

使い方は、上写真のように朝と夜の使う量が
既にパッケージに記載してあります♡
朝も良いのですが
馴染み感に速攻性がなかったように感じたので
急しい朝より
夜にゆっくり使わせていただきいただきました。

中に入っているヘラで塗布できるので
クリームに手を入れてまで
汚す必要がらないのがすごく好感持てます。
{FCADB69B-E937-42A0-AC53-A861E036CD5C:01}

クリームの質感、伝わりますか。
柔らかくて伸びがすご~く良いです♡
{0943EA25-4FB2-44DB-9385-5ACCF98DFE4F:01}

ヘラで救うとこんな感じに!
{09F53A2C-4512-49BE-93ED-B40806BF3A27:01}

夜に使用したので
下記写真のように10円玉くらいの大きさを
手の甲に塗布してみました♡
{63232550-645E-4606-AC54-8C5FAF2EDFEB:01}

付け心地感は良いです♡
ただ、油分が少し多いかしら?
{5C4DBADB-17DB-461D-8EB6-FA118BA11DC2:01}

それが肌を保湿するので
朝起きたとき、弾力ある肌になったような気がします(≧∇≦)
夜のパックにも是非!
オススメですよ。




もっちりジェル500円モニター

もっちりジェル912円定期

ブログで口コミプロモーションならレビューブログオージオのモニターに参加しています♡




ウィンタースポーツする?ブログネタ:ウィンタースポーツする? 参加中クラッカー
スケートはしますね。
スキーは昔は滑っていましたが
今は遠のいてしまい
道具一式も手放してしまいました。