さて今朝は昨日の日比谷の余韻に浸りながら
ゆっくりまったりと過ごしてます。
まず、キャトルレーブでの戦利品*\(^o^)/*
{49632AC4-311D-466B-8ACD-A254D9478DD7:01}

タカニューを鑑賞しながら朝は始まりましたよ♡
と、その前にダビングしないと
HDDの空き容量がなくなって来ています。
皆さんはどう処理しているのでしょうか?

朝一番に紅ゆずるさんのブリドリドリーム+next
紅5コンサートから始まり
花組さん特集check!に魅せられラブ
ブリドリのPちゃんを堪能ハートブレイク
{4244EAAA-E6F4-4B5A-AE61-BB900345800F:01}


(↑ついたくさん写真撮影しちゃいました♡)
そう!今日はスカステ無料の日です。
いつも見れなかった人でもご覧になれる日なので
是非是非!
チャンネルは290ですヨ^ ^




部屋は角部屋がいい?ブログネタ:部屋は角部屋がいい? 参加中クラッカー
はい、角部屋オススメです。
やっぱり部屋の中に入ってくる
太陽の光がいっぱい入って来るから
部屋の中にいるだけですごく幸せを感じますよ♡
一人暮らししていた時も角部屋だけに
片方は隣が居ないのですごく気楽でしたから♡