今朝はお義母様とまったりと♡
スリッパが実は似ているの♡
{726513DB-BCD2-459B-961E-7C746396977D:01}
おソロみたいでしょ~(≧∇≦)
上の写真は朝食で食べたレンコン炒め♡
風邪予防の為に今から意識的にコン野菜を摂取♡

話を戻って・・・
『清水寺の謎』?と言う番組を見ていました。
代々の歴史的スター(坂田田村麻呂や源義経、弁慶に豊臣秀吉、徳永家光、西郷隆盛)にまで関連していたことを知りました。
だてに1,200年の歴史ある庶民から愛されているお寺なんだな~と。
こういう歴史に触れる番組が好き♡
朝から脳トレした気分になりました。

そして午後は旦那さんと入れ替えに私が美容院へ。
スタッフさんみなさんサンタ帽子を被っていて 
すごく可愛いかったですよ照れ
サンタ帽子取られてしまったけれど
一緒に写真撮影に応じてくださいましたっ
{551DC679-2080-4640-8F8C-DF39AE1AE3F3:01}

私の髪型はこんな感じに♡
{30B3017A-8C86-4197-BA4E-A3C679583419:01}

帰りはお正月に使えるクーポンを頂きました♡
さて、これから日比谷へ向かいます♡
二日連チャン宝塚の聖地へ。
出待ちはする予定ですが、
ご贔屓様は今日も遅くなりそう( ;  ; )
せめて上級生たちの楽屋出の雰囲気を味わおうっと。
花担娘っ子と美味しいモノ食べて
テンション上げて行きたいと思います*\(^o^)/*

待ってろや~日比谷*\(^o^)/*

◆追伸◆
紅ゆずるさんのブリドリが
今日だけ撮れていませんでした( ;  ; )
シ、ショックだわガーン
ちぎさん(早霧せいなさん)のは
バッチリ撮れているはず。
あぁ~、再放送乞う!



風邪ひいた?ブログネタ:風邪ひいた? 参加中クラッカー
ひいていません。
が大体私は年が明けてから風邪をひきやすくなる為に
今からしっかり栄養をバランス良くとって
免疫力を高めて行く予定です。
今日は朝からレンコンの炒め物を作ってみました。
コン野菜万歳!