お待たせしました!
昨夜いただいたスイーツのお写真です。
{1434973D-FDD0-4776-9888-28A13B65DD88:01}
こちらはほんの一部ですが、
ケーキが三つずつ乗っていて
おかわり自由でした*\(^o^)/*
取りに行くのはテーブル番号ごと。
なので混雑もなく平穏な雰囲気でしたよ❤️
ケーキ皿が無くなれば補充されてました。
そこはホテルが会場だけに
おもてなしはしっかりされていました(*^_^*)
{AD8EBF59-F751-4B1B-BF60-70E73F4692B7:01}
一押しはこのラズベリーのケーキ❤️
シェラトンホテルのロゴ入りも
すごく高級感あるし
なんせ甘酸っぱさがたまらなく美味で
お代わりしたかったな~~( ;  ; )
{5F38869F-8E87-4DB4-B466-A57505BFF742:01}

同じテーブルの娘っこさんが
私の順番で席を空けているとき
食べてない種類をと、チョイスしてくれていました。

今回の応募は1,000人。
内、当選者は100×3時間帯の計300人だったそう!

やっぱりシェラトンホテル効果は
絶大だったみたいです。
ケーキに堪能出来て良かった(≧∇≦)
{350BF585-52E3-47CA-ABCF-BB21D7DED380:01}
こちらが親切な方がチョイスしてくれた
ケーキたち。
どれも、さっぱりしていて美味しかった。



スイーツのイベントに参加して
昨日も遅くなりタカニュー他の番組が見れず
気持ちは消化不良になっています( ;  ; )
今日こそ!
花組本の撮影特集番組のあすみん(明日海りおさん)と
月組「舞音」新人公演で立派に主演を務めた
あーさ(朝美眴⇦漢字あってる?)の姿を拝まなければ!



湯船入る?シャワーだけ?ブログネタ:湯船入る?シャワーだけ? 参加中クラッカー
私はシャワーだけ
音譜
実は湯船にお湯ははってあるのですが
シャワーだけで済ませてしまってます。
カラダの為を思えば湯船に入った方がいいのは
分かっていますが、
事情があって入っていません。
だからシャワーを背中にず~っと当てて
カラダを温めています。
これをするだけで湯船に浸った時と同じ効果になる、
って健康番組でやってましたから。
お風呂上がったらすぐ寝るようにしています。
もう頭を乾かし終えた頃には
程よい眠気がやって来ますから❤️
湯船入る?シャワーだけ?
  • 湯船に入る
  • シャワーだけ

気になる投票結果は!?