今朝は明日から雨なので
洗濯をしてから出勤しました。
今回、活躍してくれたのは
アリエール イオンパワージェル ”ウイルス除去”は
ウイルスやニオイの元となる'生乾菌'まで除去する
洗浄最強の50倍抗菌というパワフルさ!
{A809B977-68DA-4AA7-A1DA-5FB8F1875889:01}

漂白剤なしでも強力な洗浄力があるから
たのもしい~~*\(^o^)/*
しかも、蓋で計量出来て
量も少なくても大丈夫。
{D38D8A80-A47F-4822-A38B-EB3AF87A9EE0:01}

実はワイシャツを洗うとき
ブラシでこすり洗いしていましたが
黄ばみだけはどうしても取れず
悩みの種でした。

ですが、この「アリエール イオンパワージェル」で
真っ白な洗い上がりで驚きました!
本当に感動もの~~*\(^o^)/*
{2AB6C584-95F7-40E4-835B-2BD21996025F:01}

洗剤な量も少量で済むし、
すすぎ一回だけでOKと言うのも
簡単で助かります。

{BB17A48E-1819-46D0-BA94-B7D95EE48BAA:01}

消臭マイクロカプセル”クリアグリーンの香り”が
入っているので、とっても良い香りがしました❤️

アリエール イオンパワージェルの特徴☆
1.衣類やタオルについたウイルスまで徹底除去
2.新しいアリエールは50倍抗菌で
      生乾菌までしっかり抗菌!
3.漂白剤なしでも強力洗浄


毎日使うタオルやバスタオルで
一番洗い上がりの違いに気づきました。
部屋干ししているのに
ニオイがきにならず
しかも良い香りがするなんて❤️





マイナンバーの通知来た?ブログネタ:マイナンバーの通知来た? 参加中
来ました!
今はスマホで簡単登録出来るから便利ですね。
ナンバリングされていると思うと複雑ですが
申請手続きが簡単に済む為だから
仕方ないのでしょうね。
結果、良かったと実感出来るのは
数年後になりそうですけど・・・。