おはようございます♡
先日、ハワイに新婚旅行から帰って来た方から
お土産をいただきました*\(^o^)/*

初めて見たハワイ限定GODIVAです♡
中はチョコレートのみ♡
ハワイアンの味は?
残念ながらありませんでした( ;  ; )
{DAAB8C9A-BAA8-418D-8B06-AC167D229502:01}

#ハワイ #限定 
#GODIVA
#ゴディバ #新婚旅行
#チョコレート

王者であるゴディバ様の
うまうまなチョコレートでした。
新婚さんの幸せ感じを少しおすそ分けされた気分お願い
いつまでもお幸せに~~*\(^o^)/*

チョコレートの中に貝殻のデザインが⁈
{457FAF0A-A954-4667-B837-73BD81ECD598:01}

いつか海外に行ったら
GODIVAもチェックしなくっちゃね*\(^o^)/*


冷え対策教えて ブログネタ:冷え対策教えて  参加中クラッカー
レッグウォーマーならの
極暖レギンズ履いています❤️
後、室内にいる時はユニクロでかった
ミニーマウスのふかふかな靴下。
{72962E5F-A105-4173-A58D-55AD8FD9C504:01}


これを履いているおかげで足元が冷えなくて
今日も一日中履いてました(≧∇≦)
やっぱり足首と首から肩は冷やさないよう
外出時はマフラー&手袋は欠かせませんね。