さて、ブログ更新がおざなりがちな今日この頃です。
実は・・・
またまたショックなことを
やってしまいまして・・
ブログ更新にまで
意識が行かなくなっておりましたガーン

(またアメンバー記事にて書きますネえー)
私はどうして事件を起こしてしまうのでしょうか。
ほとほと自分に呆れてしまいますショボーン

それでも腹は空くものですウインク
昨日は寒かったので久々に
ラーメンをいただくことにしました。
{05720D86-9E06-44CB-AADA-64612C877F74:01}

昨日はラーメン食べてあったまりました。
心もカラダもぬっくぬく~~(≧∇≦)
{80C7DFD0-2D2F-4D82-8376-1812CD5B8CCC:01}

定番スタイル!
ひと袋に5つ入ってました!
{42EB2B4E-A32A-4649-AA64-FDA1C1A534D6:01}

パッケージの写真からして美味しそう~~*\(^o^)/*
{24B152EC-E799-467C-8716-E7A8FE7E418F:01}

お鍋で、グツグツ
具材はかぼちゃにしめじ。
お麩にねぎを入れてみました。
{EF85BDB9-5FCC-45CD-8F64-99657B63FC80:01}

パンチがないから
ウインナーをフライパンで焼いてトッピング
{F32AE603-F03A-4425-AE04-F2901EAD81E3:01}

麺も、チリチリで美味しい!
大好きな縮れ麺は口当たりも良いですね*\(^o^)/*
{FBD7BEAA-F3C0-4538-A60D-6614789B9B1C:01}

ウインナーには種入りマスタードを付けて
ラーメンと一緒にいただきました(≧∇≦)
{E7373175-DC41-4E36-BB5A-594362C84273:01}

やっぱりお肉系が入ると
味にコクが加わり更に美味しくなりました!
{6CC3589A-58DC-4559-8246-7D1F0077A142:01}

う~~ん。
心もカラダもぬっくぬく~~(≧∇≦)

ごちそう様でした*\(^o^)/*


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
大黒軒 袋麺5食パックシリーズ|だいこく屋



お風呂に入らなかった最長日数 ブログネタ:お風呂に入らなかった最長日数 参加中クラッカー
手術した日は4日間くらいは入れませんでした。
なので熱いタオルで全身を拭いてしのいでいましたヨ。





師走も元気にお肌プル艶♪シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト
↑気になるコスメです。