ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

先日参加させていただきました
DHCパーフェクトウェーブ
を体験するイベントのレポートです。
机上の様子

その名も「DHCパーフェクトウェーブ」セミナークラッカー
パーフェクト

ご存知でしたか?
顔の皮膚の下にたっくさんの筋肉が存在していることを!
実際、下記が筋肉の名称です。すごいですよね?!
筋肉いっぱい

それだけ顔の表情はこの”表情筋”を使っているのですが
年齢とともにその衰えは、たるみやしわ、あごの下のもたつきなどの要因になっています。

そこでこちらの美顔器「DHCパーフェクトウェーブ」がオススメ!
筋肉深くまで届く特許取得波型で、
効率よく手軽に顔の筋肉へEMSによって
アプローチしてくれる美顔器なんです。
EMSとは?

さて、この「EMS」とは?
自分でトレーニングが難しい顔の筋肉をこの美顔器の搭載している
「EMSポレートション」と言う名の高周波複合波型で
簡単にアプローチしてくれるんだそうです。
高周波について

確かに加齢とともに顔全体のたるみが気になるお年ごろ。
たるんだ顔やしわを増やさない対策に是非活用してみたい!
そう臨んだ今回のセミナー。本当に目からうろこ。
筋肉にアプローチすることで気になるたるみ対策ができるかもしれないのです。
なんとも嬉しい限り!
この「EMSポレーション」とは
上記でも触れましたが、低周波から高周波まで複合的な波型なので
EMSにありがちな痛みが少ない状態で効率よく刺激ができるんです。
これによって顔の筋肉にアプローチでき、たるみ防止になるっていうワケなんです。

ではこのDHCパーフェクトウェーブの特徴とは?
1
お肌を持ち上げやすい形状!
特徴1

この顔へのフィット感を考えてデザインされた独特なヘッド。
しかも大きなサイズなのでぐいっと持ち上げることがこの形状から可能になりました!
早速スタッフさんが見本を見せてくださいました☆
判例

2軽量&コードレス&省電力設計
コードレス


なんと言っても139gと言う軽さ。
私たちが日常で使っている携帯の重さよりも軽いんだそうです!
しかも燃費の持ちがかなり良い!
たった5時間充電しただけで、17時間も使用できてしまう便利さ。
週に2~3回使ったとしたら、半年間は充電しなくてもいいってことになりますね
ベル
これなら旅行や出張などに、わざわざ充電器まで持って行かなくても使うことが可能です!

3生活防水機能搭載
防水機能
この防水機能により、お風呂でのケアも可能になりました。
どうしても機械だと水に弱いことが弱点でしたから本当に画期的です!


またこちらの美顔器と併用して効果を引き出してくれる専用ジェルの特徴は?

DHCパーフェクトウェーブセラム
100g 2,780円(税別)
ジェル

透明のジェルは肌にもちもち感を与えとても美顔器をすべりやすくしてくれます。
適量はこんな感じ
ダウン
500円玉ほどの大きさなのでかなり多いと思います。
適量

はじめピリピリしましたが、
振動も弱から強までボタンを押しながら
自分好みの強さに調整できるのも嬉しいです。
なんせひと昔前の美顔器を使っていたので
今回のDHCパーフェクトウェーブの美顔器が
いかに素晴らしい性能か本当に体験しながら実感いたしました。
サビにくい製品を使っていたり、防水になっている点が特に!

そして、今回一緒にミネラルウォーターが配布されたのですが
この海洋深層水をこちらのジェルに配合されているんだそうです。
それによってトリートメント効果があるんだとか。
美顔器本体海洋深層水

そして、使用の際には注意点があります。
やはり良いものでも間違った使い方をしては
効果が台無しになりますからね。

顔の部分でも下記の写真箇所には絶対に使用してはいけません。

気をつけて使っていきたいですね。
デメリット

さて、使い心地はまずこの持ち手がフィットして
美顔器を使っているとき、すべらなくて便利です。
楕円になっているおかげで手の中にしっかり固定されるんです。
この使い勝手が一番気に入りました!

そしてクリーミーな本体の色合いもお気に入り!
とても清潔な印象を受けました。

細かい点では強さ(出力加減)のレベルが5段階あり
それぞれに弱&強がボタンの回数で
しかも片手で簡単に調整できるのも嬉しいです。

この体験セミナーでは”2強”ではじめましたが
今や定期的にお世話になっているおかげで
”4弱”まで出力アップしてお手入れをしています☆
美顔器本体

そうそう!
以前の美顔器にはなかった10分経過したら
音が鳴るのにはびっくりしました!
なのでやりすぎることもないですし
時間のロスもありません。
おかげで右→左と片側ずつ満遍なくお手入れ出来ています。


自宅に戻ってから1日置きにお手入れしていますが
美顔器を使用した後は目視でも分かるくらい
ほほがアップされているのが面白くて楽しいです。
片方だけ美顔器を当てた後、鏡越しに見る自分の顔を見るのが
楽しくて仕方ありません。
またあまり重くないので「・・ながらケア」が出来るのも嬉しいですね☆
パソコンはジェルで汚したくはないので
主にテレビを見ているときに活用しています。
ボ~っとただテレビを見るだけでなく
一緒にお手入れできてしまう時短ケア。
忙しいOL(主婦)にとっては手放せない美容家電になりました。

これから寒い季節。
乾燥に悩む時期ですが、この美顔器でケアをしていますと
基礎化粧品の馴染みっぷりが半端なく良いので
保湿肌が持続出来て一石二鳥!

もうこの美顔器なくては次の朝を迎えることができないくらい
病み付きになっています。
体験セミナーのあと、サプライズで美顔器をいただけると知って
どんなに嬉しかったことか!
今回お招きいただき本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


プレレポ運営局さんからご紹介いただきました合格

追伸:
イベントの最後に使わせていただきました
DHC様のコスメがとても綺麗だったので
ここに画像だけでも貼り付けておきます。
チークコスメシャドウコスメケース
機会あれば購入して使ってみたいと思ってます☆


年末年始の予定決めた? ブログネタ:年末年始の予定決めた? 参加中クラッカー

残念ながらまだ予定は未定です。
とあるイベントに抽選で申し込みしていますので
もし当選したらそのイベントに参加してきます。
え?詳細ですか?
当選する自信がないのですみませんが
敢えて詳細は触れないでおきます。
もちろん!
当選したら嬉々と報告させていただきますので
当選するよう祈っていてくださいませニコニコ