朝起きたばかりの顔、夜寝るときの顔、どっちが疲れてる?ブログネタ:朝起きたばかりの顔、夜寝るときの顔、どっちが疲れてる? 参加中クラッカー
私は夜寝るときの顔
音譜

夜は自分でもびっくりぽんなほど
疲れきった表情をしています。
なので、最近は美顔器を始めました❤️
こちらについてはまた改めて(*^_^*)

さて、夜になりお腹もいっぱいになって
エレキカルパレードを見た後は
お待ちかね~おねがいラブラブラブラブ
ワンス・アポン・ア・タイムのショーでした~(ゝ。∂)
{9421A4E0-9579-4A2C-B201-03886F7B37B1:01}


すごく素敵なショーでした。
抽選にはハズレてしまいましたが
遠い場所から左と右と二回見てしまいました。
連続で見ても全然飽きませんでした~❤️
動画で見ていましたが、やっぱり生で見るのが一番!
気持ちも満たされましたヨ☆~(ゝ。∂)


どっちが疲れてる?
  • 朝起きたばかりの顔
  • 夜寝るときの顔

気になる投票結果は!?