ガイズ&ドールズの舞台の余韻に浸りながら
『TCA PRESS』をじっくり観ていたら‥

{05F85AA5-3DF1-4090-9F38-53BC55ED0B47:01}
毎回、四コママンガに目が行きます♡

{949DB2D1-2B22-4F45-A95C-D0F5910BFEA2:01}

今回はスカイとサラ、
ネイサンとアデレードの
結婚生活の模様が描かれていて爆笑してしまいました♡

かけゴトのブツがガラガラと言うのが
微笑ましいですね^ - ^

そしてクロスワード♡

こちらもガイズ&ドールズの舞台絡みで
楽しめる内容になっています(o^^o)

で、引っかかってしまいました!
その問題がこちら↓
{26399841-389F-4374-B67A-58EC4BC1A561:01}

①ニューヨーク市のニックネームの穴埋め。

これを最初っから
『ビック・ジュール』と思い込んでいた私。

正解は『ビック・アップル』なんですが
この勘違いによって
なかなか回答出来なかったという‥
おそまつ。

勘違いで時間を費やしたこと、ある?

で、無事クロスワードが解けたので
早速、プレゼント応募してみました♡

どうか当選しますように(≧∇≦)




くしゃみするとき遠慮する?ブログネタ:くしゃみするとき遠慮する? 参加中クラッカー

今日は旦那さんとデートです♡

が、移動中くしゃみばかりして困ってしまいます。

なぜ手を飾さないのでしょう?

私なら音もしないように

腹筋に力入れて

くしゃみが出ないよう手でふさぎながら

クシュンっとしますけどね~(-。-;