ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー

を今回はご紹介したいと思います。
2本ハの字

以前、フランス旅行に行った際、

オルガンオイルがとても貴重なものだと教えていただきました。

その【アルガンオイル】が配合されているこちらのオイル。

開封すると、とっても良い香りがしましたラブラブ

超高圧処理されたアルガンオイルは、
普通のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早くて
のび・なじみもとても優れています。
しかも 潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り感や
上質な輝き美髪へ導いてくれます。



こちらは下記のような方にオススメです☆

・傷みやパサつきなどのダメージを集中的にケアしたい方。
・毛先までしっかりうるおったツヤ髪に仕上げたい方。
・ドライヤーなどの熱器具から髪を守り感想・パサつきなどを防ぎたい方。


斜め持ち

髪質のタイプとしては

・普通タイプ~硬い・太いタイプまでOK

・朝も夜も使えるので気楽にケアできそうです☆


使い方の順番はこちらベル

・乾いた髪の毛に均一にはなじみにくいため
 出来れば濡れた状態でつけるのがベスト!!!

・少量ずつ(1プッシュずつ)髪の中間辺りから毛先に向けてつけることとキレイな仕上がりになるんだそう。

プッシュした感じ

実際に使ってみて、とてもベタつかず
良い香りも漂うのでとても癒されるオイルです。

また使いたくなるような・・そんな心地良い気持ちになれるヘアーケアオイル。

これから寒い季節になればなるほど、髪の毛も乾燥しがちになってきます。
そんなケアにはこういう優しい気持ちにさせてくれるオイルでケアすると
一日気持ち良く過ごせそうですね。

気になる方はこちらのサイトも覗いてみてくださいね!!!
2本並び




【マンダム】のモニターに参加中

犬と猫、どっちが強いと思う? ブログネタ:犬と猫、どっちが強いと思う? 参加中

私は派!

なんとなく猫の方が強いと思います。

以前、猫を飼っていましたが、隣で飼われていた犬は

我が家のネコを怖がっていました。

いったい何があったのでしょう・・未だ不明ですあせる



犬と猫、どっちが強いと思う?

気になる投票結果は!?