#プリンセス美容博覧会に参加した際、

#25ans×35周年記念イベントで

お土産に頂いた

#ASTALIFT #アスタリフトの現品を早速使ってみました♡

しっかり内蓋が貼られていて酸化防止に万全なところは好印象♡

{17201250-D91F-45F2-A883-CF28C4D1578F:01}

小さな『ヘラ』が付いているから

ジェリーが指先で汚れる心配はないんです^ - ^

{9FA7E967-09E2-4BBD-8860-44D5AA227B94:01}

本当に真っ赤っかで驚いてしまいますが

形崩れてもすぐもとの形状に戻ってました。

蓋を開けるとバラの香りが心地良いです♡

リニューアルされる前のも使っていましたが、

浸透力がかなり高まったような気がします^ - ^

{D339992E-1C8A-4DA5-851C-E87985BE6866:01}

使い方は、洗顔後にすげ付けるタイプのようです。

化粧水を塗布する前に肌に馴染ませると良いようです。

使い方が載ってました*(^o^)/*

{F2E14396-34CB-4ECD-9D59-ED63721CAE04:01}

{DB833F7F-C7D8-4287-A243-AC59F70F919F:01}

{69DF3772-5995-4D97-8D83-C89EB73A0BAC:01}
肌がモッチリ手に吸い付いて~

と念じながら塗布して終了~*(^o^)/*

で、化粧水などいつものお手入れに入ります♡

このひと手間で肌が元気になった!

ような気がします^ - ^

今夜もこちらを使ってみたいと思います♡




手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー
私は左手の親指グッド!

左手だった♡

確かにひらめきタイプかも。

あまり計画立てて進めるのは苦手です。

だから断捨離もひらめいた時だけ(⌒-⌒; )

今度の三連休はいよいよ本腰入れて片付けなくっちゃ!

ちなみにマイバースデーも控えているんです。

だけに心機一転!

スッキリ空間でお祝いしたいですからね♡

頑張るゾー*(^o^)/*
手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?
  • 右手の親指
  • 左手の親指

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


【現品/500名様♪】発売前商品 ★日本酒酵母×乳酸菌ローションモニター募集★
日本盛株式会社