さて、おはようございます。

今朝は昨日早寝した分、早起きして
朝食ガッツリ作りました。

{9626EE5A-C85A-4F64-A07B-664F52F5E3D7:01}

4つ購入したけど
1つは倒れていて原型とどめておらず
写真撮影は却下となりました(-。-;

旦那さんは夜のうちにお腹の中へ。
私は外食して帰って来たせいか
食べれる自信がなくて延期。

だから朝食に!
と思っていたのに
和食の朝ごはんを多めに作ってしまい
今夜頂くことになりそう(⌒-⌒; )
{21C5551E-D977-4905-A2F3-EE225DF984C1:01}

↑ベーコン入り卵焼き
    みりん干しのサバ(ほっけ並みにデカイ)
    ビビンバ風もやしエレンギ炒め



さて、話を戻して‥
イギリス産まれのカップケーキ屋
『LOLA'S』
カップケーキの発祥地はイギリスロンドンだそう。
2006年に誕生してから地元に愛されているブランドだそうです♡

{77CF2F63-B783-42DA-A306-9BFE8F422849:01}

一時間半待って店内へ。
外から見ても可愛いらしいお店です♡

{1D5AA648-7789-4238-AD77-2892847EC211:01}

↑イギリス人の店員さんが陽気で楽しい方でした♡
時間あればイケメンボーイを影から撮影(盗撮ではないです)したのでご紹介出来れば。

そして既に売り切れ続出だったので
ショーケースの中はこんな感じ↓でした(⌒-⌒; )

{030CC9BF-08CC-45F8-BF29-1433BEAC40D5:01}

{FF4AFA81-E99A-4115-A247-046986B9DE5F:01}

実際は↓こんなに種類があるんですよ。
{342AC9E3-E53B-4E0C-954A-34162F71EA48:01}


壁には全種類が載ったポスターもラブ
とっても可愛いいカップケーキばかりピンクハート
{B94659A0-D830-4DAE-9B8D-91B2E5FDC354:01}

グッズも販売されていました*(^o^)/*
{D131B38E-EB58-4F6C-A93D-D7B1AACB2E4E:01}

待っている間、喉の渇きを潤してください、とお水が配られました。
{6A536AE2-7BC1-4A44-AFF1-FF74A8F9CC47:01}

帰り道はこんな紙袋↓に入れていただきましたヨ。
{BE92ECEB-95E7-45BB-B2C0-96D8EE0BF86C:01}

この後、ようやく『プリンセス美容博覧会』(恵比寿)へ。
{8ECFFB71-E2C0-4F79-8D10-3444FB7AD2DC:01}


その帰りに旦那さんと待ち合わせして洋食屋さんにも行きましたおねがい
だからその間、ケーキは冷蔵ロッカーへ保管しておきましたヨ口笛
{74C1223B-A098-4986-85CF-A4258370047D:01}


味の感想はまた改めて爆笑ニコニコお願い



今年ブーツ買う?ブログネタ:今年ブーツ買う? 参加中クラッカー

たぶん買いません。

今年、お正月に買ったブーツを

この秋履き始めたばかりなんです。

他にもまだ未使用のロングブーツが

箱に入ったまま保管されているので

まずは履いてみてから考えたいと思います♡