まだまだ続く食べ物ネタです。

日本初上陸の台湾カフェ『彩茶房(さいさぼう)』ラブ

{5F29D19F-0B16-4E2B-A894-49E37DE24C1A:01}

プラカードのお兄さんが立つほど
行列が出来てました。

{CCD0AA8E-26EC-46F3-A0DC-6C3C8F243595:01}

店内は既に人が入っていたので
こちらで内装は見てみてね♡

私は店内に飾られていた
天井やオブジェをコアライルカ猫犬宇宙人スライム
{EDEC15C4-D9F2-48A8-81BD-2C6E89714995:01}
↑蜂の巣みたいだわ(*^_^*)
{E1006904-9A36-45AB-8D03-A76F5FE90A66:01}
↑写真では大きく見えますが、
実際はミニチュアサイズなんですよおねがい




さて、店内にスルリと入れていただき
(並んでいる人ごめんなさい^ - ^)

頂いたものはこちら♡
岩塩チーズティーだけで3種。
岩塩チーズスムージーが2種ありました。
{0854E889-ADE5-487F-B742-4BFEADA22AAF:01}

なんとなくUSJのバタービールみたい。
(あくまで見た目ねジュースロックグラス赤ワイン白ワイン)
{8E32443B-5EC6-45A3-8009-E1637CCFC4C3:01}

メニューも写真付きで分かりやすいラブラブラブラブ
{98A6D286-32AF-462C-A3E3-7D3E0C28E743:01}

『割包(グアパオ)』と言う角煮サンドで
皮は肉まんの皮みたいでしたOK口笛
{7AB42A80-277E-4404-92D5-DFCB54587A6B:01}

歯の裏にくっつくわ~ショボーン
ただ、角煮は激ウマ♡
野沢菜パクチーが入ってましたラブ
{E25456C2-94C5-4D30-9251-D823FD99BA02:01}



岩塩チーズティー蜜香(ミッコウ)紅茶』を頂いた際、
飲み方があるんです(*^_^*)

{B24B5CCD-5C9C-44D8-B1D0-943355F7B295:01}

1.上層部の岩塩クリームから味わい
2.ストローをお茶部分まで飲む。
   甘さとお茶の味を2段階にして楽しむんだって。

私は1.2.→を2.1.ってやってしまいました^ - ^
おしゃべりしながら飲んでたから
紙わたされたまま読んでなかったね

でね、↓ここまで飲んじゃいましたガーン
{062A8C00-2487-447A-BD12-F51010F29957:01}

ここから混ぜて飲んでみたら
マックやロッテリアで馴染みある
シェイクのようでしたウインクニヤリおねがい

普通にご飯になるメニューもあるから
興味ある方は是非ウインク

{F1A320CF-5E75-4B14-9D8F-AD6AC1730835:01}



#おいしい秋

小さい頃の将来の夢は何だった?【ランチクルーズペア券が当たる】ブログネタ:小さい頃の将来の夢は何だった?【ランチクルーズペア券が当たる】 参加中クラッカー

通訳とアナウンサーです。

現実にはどっちもかじりすらしませんでしたけどね。


Ameba11周年大感謝キャンペーン