昨日AmebaMeister様より招待いただき、

参加したお夕食がとても豪華でした^ - ^

Trend Collection 2015 SS→AW 備忘録』

~前菜~
{72C77E93-59DC-4D61-B230-34E5608A4983:01}

~メインディッシュ~
#鯛のポワレ  #牛フィレ肉
{F651CFBC-FA8E-4127-8105-5C59E53BB361:01}


~デザート♡~
{DCB92CD4-F7EF-45DA-95B7-2057C73B35D9:01}

ソースを掛けると#ホワイトチョコが溶けて、中からイチゴ達が登場しました*(^o^)/*

なんだか素敵過ぎて♡動画も撮ってしまいました(≧∇≦)

お見苦しい点もありますが、良かったらご覧ください^ - ^




#AmebaMeister様、素敵なイベントにご招待いただきありがとうございます♡

#リッツカールトン東京の豪華フレンチコースディナーはすごく美味しかったです♡

しあわせでした(≧∇≦)


ちゃんぽん食べたことある?ブログネタ:ちゃんぽん食べたことある? 参加中クラッカー
私はある音譜

あります♡

初めて食べたのは赤いリンガーハットで。

スープが美味し過ぎて全部飲んでしまいました♡
ちゃんぽん食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?