天気とやる気って関係する?ブログネタ:天気とやる気って関係する? 参加中クラッカー
私は関係する
音譜

は~いラブラブ

もちろん関係して来ますニヤリ

天気が良いと俄然、洗濯や布団干しがはかどりますからおねがい



さてさて、やっぱりネット環境が通じないとツライショック

のでとうとう携帯ショップへ行ってしまいました(⌒-⌒; )
{5C090D9D-733A-41DB-9AD5-059093B43594:01}


そして遅まきながら、やっとwi-hiを購入しましたよ~*(^o^)/*
{90375AED-D5E2-4C4F-A9EA-41995BABD8F0:01}


‥というワケで、

これから『いいね』をお返ししに伺いますので、宜しくお願いしますウインク



そうそう、早速ネットサーフィンしていたら福山雅治さんが結婚(≧∇≦)

び、びっくりしました(⌒-⌒; )

しかもお相手は吹石一恵さん♡

美男美女の夫婦でお似合いでしょうね~*(^o^)/*

ただただビックリ(≧∇≦)

福山雅治さんの大ファンな友人はきっと

ショックで寝込んでいるかも‥‥(^^;;

天気とやる気って関係する?
  • 関係する
  • 関係ない

気になる投票結果は!?