今回ご紹介するコスメはエクストラ オーディナリー ルージュ口紅

コスメルージュ
カラーリッシュ エクストラ ルージュ 全20色
価格 :1,800円(税抜)


エクストラ オーディナリールージュは全部で20色。

私のところに届いて色見は「101のローズメロディ」

101

この「エクストラ オーディナリールージュ」の特長は・・・

・クリアオイルが配合
・エナメルのようなつや感な仕上がり
・うるおいケアオイル配合

色合い

甲につけてみましたがわかりますか?

とっても潤いのある発色です。

分かりにくいと思い、唇にも乗せてみました。

口紅

なんだか顔色が明るくなったような気がしますハート

パッケージもゴールドでとっても豪華な印象。

本体

ポーチから出し入れするのにちょっと優雅な気持ちになれます。

ちなみに先っぽはこんな感じになってまぁ~す☆



今回は、だんな様と待ち合わせをしてのお夕食(外食)のとき使ってみましたヨベル

(旦那さんは気づいてくれなかったけど・・・あせる

でも発色良い色合いで本人はアップアップでした。

なんだかいつもよりメイクが決まった感じしたのよね~。

ルージュの先

エクストラ オーディナリールージュ

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



断りづらいことある? ブログネタ:断りづらいことある? 参加中クラッカー

義兄の甥っ子ちゃん達が我が家に今朝やってきました。

化粧もしてなかったし出たくなかったけど

先日の訪問した際忘れ物したとこかで家じゅうを探しまわられてしまいました。

その際、入ってもいない義母の寝室やらあっちこちかき回されて

すごく不愉快になってしまったのですが言えなかったなぁ~ドクロ

本当は家にもあがってほしくなかったのですが断りきれず・・あせる

で、結局車の中に探し物はあったそうで・・・

これを聞かされた後の喪失感と言ったらいうまでもありませんわ。