ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中クラッカー

毎月開催していた女子会の写真を

内々のままにしておくのは勿体無いね~

と始めたのがブログです♡

その時々の流行りや旅行などもつづるようになって

もはや電子日記帳替わりになっていました。

一日一回は更新することが習慣になって

今やモニターやらイベントから

観劇日誌まで幅広く取り入れるようになりました♡



そんな今朝は旦那さんが休日出勤なので

勝手気ままな朝食を済ませ

少しだけ部屋を整理整頓してみました♡



朝は曇り空で寒く、

日中は暖かくなるか半信半疑でしたが

洗濯もして来たので気持ち的にはスッキリしています。


さて、めざましじゃんけん(100点越えしてないの)をしたい一心で早起きしたら

(天海さん、そんなことある?)

天海祐希さんが出演されていました^ - ^

久々にドラマSPに出演されるそうです。

番宣で土曜めざましに出てました♡

{34CCB011-8057-43F3-96AC-5177B9BDA51B:01}

街中で天海さんのイメージ第1位は

『怖そう』

と言う回答に笑ってしまいましたが

下記のような回答も*\(^o^)/*

{4EB7DEC8-9B0C-47D6-B9B2-38B3A850E238:01}

電球とか一人で取り替えたりして一人で生きていけそう、と♡

うふふ、想像しちゃいますね、取り替える姿。

近くにいたら私が取り替えてあげるのに‥。

ミニオンのぬいぐるみや自動コマ回しに『可愛いっ』と言いながら大はしゃぎする天海さん。
{A0CB26F6-3026-4720-9058-03203F4FA12A:01}


断然、女性らしくキャラクターに癒されてるじゃないですか⁈

まさか寝る姿がジャージ姿と言う事実は聞かなかったことにしときますから^ - ^




Ameba11周年大感謝キャンペーン