人前でハグできる? ブログネタ:人前でハグできる? 参加中クラッカー

私はできない派!

恥ずかしくて出来ませんね。

人前でできる人・・すごいと思います。

宝塚の世界も一応、西洋なので街中でハグする場面はありますが

あれを日常で・・・と思うとつい抵抗を感じる乙女なモモサラダです・・・(照)

さてさて、断捨離をやる!と言っておきながら

なかなか腰があがらなかった本人ですが、

旦那様からの渇~カツ~もいただきようやく休日3日目にして本棚を一掃してみました。

片付けの本を読む限り(一応知識をと読んでみたのです本

本棚は2列になっている場合、本棚となさない、と言うようなことが書かれていましたので

不要なものはすべて処分して、本もしくはDVDを並べてみました。

また、ガラスケースに立てかけておいたカレンダー(望海様のねポイント)と

マイティーのクリアファイルも別々に飾ることにしてスッキリとさせました。

う~ん、我ながら満足。

まだまだ部屋には片付けないといけないエリアがあるので

腰が落ち着かないところなのですが、明日はお出かけなので

今日は本棚のみにとどめておくことにしました。

休み休み・・片付け途中で撮り溜めておいたHDD内の番組も見ては

削除したりDVDに落とす作業(こちらも断捨離ですUP)しながら

TAKARAZUKA CAFEののぞ様がとても可愛らしくて

つい写メしてしまいました。

チリの地震の関係で津波情報だらけでしたが、

唯一、最後の手を振る場面だけは津波情報を割愛してくださり↓

のぞ様

のぞ様を一面にしてくださったMXテレビ様、感謝感激でございました!



そんな笑顔ののぞ様、

最近ハマっているのが「あんみつ」なんだそうです。

もうお店によって乗っているトッピング?らしきものの違いや

A・N・MI・TSUの音、響きにも萌えるらしく

一生懸命力説しているところが可愛らしく思えましたね。


そしてそしてラ・エスメラルダの「ラ」がお好きらしく

想像していたカッコウ良い電光でなかったところが

日を重ねる内に愛着を持つようになられたとか。


また次回ゲストの彩凪翔さんのみどころありますか?の問いに

またマニアックな場面、ポーズをお答えになるのぞ様に

ファン目線のヅカオタオーラを感じてしまいました。


のぞ様、あなたはやはり面白い!(いえ、褒めてますから・・)

これからもどんな発言されるかますます注目していきたくなってしまいます☆

もちろん今後ものぞ様ついていきますからね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



人前でハグできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?