断食したことある? ブログネタ:断食したことある? 参加中クラッカー

私はない派!

よく、断食して来たって人にお会いしますが

まったく食事しない日なんて考えられません。

コスメの世界も【肌断食がいい】って聞いたことがありますがこれも経験ないですね。

保湿クリーム塗らずに寝るなんて・・怖くて出来ません。

(お肌パリパリになっていそう・・・)



さて、そんなコスメつながりで今回ご紹介するのは

大好きなコスメデコルテさんから

45周年を迎えるにあたって(素晴らしい歴史。おめでとうございます!

到達点にたどり着いた化粧水。

その名も「リポソーム トリートメント リキッド

コスメデコルテ

こちらのコスメ、化粧水を超える化粧水なんですって!

コスメデコルテが研究に研究を重ねたこの「リポソーム」技術。

これは、新たな美容成分を配合した

2種類のアクティベイテイングリン脂質によって

新型リポソームが開発されました。

瞬時に各層に浸透しつつ、

いきいきとした活力感ある肌へと導いてくれるとか!

早速開封してみることにしました。

容器は密封されていて酸化防止されています。(ステキ!)

未開封

こちらの白いシールを剥がして・・

横に倒しただけでは化粧水は出て来ません。

横に倒した状態

真下に勢いをつけて動かすとやっと少量ずつ出てきました。

下記の画像の量で3回分。

たくさん使わない私は(少量派なんです)とっても使いやすく感じました!

手のひらに取った時

お肌にも伸ばしてみましたよ。

手の甲だと狭いので、腕に伸ばしてみると・・

腕に伸ばした感じ

良い感じにはじいた後、す~っと肌に馴染んでいきました。

とっても気持ち良い!

香りも「ハーバルスパイシーフローラル」が入っているそうでとても癒されました。


さて、このコスメデコルテさん。

先程も触れましたが今年で45周年を迎えました。

その「コスメデコルテ45周年スペシャルサイト」が下記になります。

プレゼント企画も開催してますので是非是非のぞいてみてくださいね。

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45


コスメデコルテ2


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています



アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿




断食したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?