今回ご紹介するコスメ、

それは美容皮膚科学にもとづいて開発された

新エイジングケアブランド『セルファーマ』です。

本体
150mL 参考小売価格 各3,800円(税抜)

「肌の自信が、人をもっと美しくする。」

そんなコンセプトから

美容皮膚科学にもとづいた研究により開発されたセルファーマベル


そのたどり着いた先は「チャージピール成分」

肌への負担を気にせず、ハリ、透明感、うるおいを体験できるコスメなんですポイント

チャージピープル

特徴は3つ☆

・とどける
・引き出す
・やわらげる


うんうん、最近ハリ肌の自信がなくなって来ていたんです。

弱酸性「pH設定」:美白有効成分と酸が効果的にはたらくことができるpH弱酸性であり

とろみのあるテクスチャーが嬉しいですね。

100円玉2個

100円玉2つ分を手にの上に押し出します。

口はプッシュ式なのでとても使いやすいんですよ。

ボトル式

ボトルの形も持ちやすいフラスコ型っていうところが嬉しいですね。

早速お肌に塗布してみました。

伸ばすと

とってもノビが良く、腕全体にすんなり馴染むほど。

気になる肌のハリが出てきたように感じます。

一晩寝てよく朝起きた時、一番それを実感しました!!!

もう、お肌を触るのが楽しくなってしまいますっHAPPY



ちなみにこちらの商品を店頭で購入した際、

店員さんにいろいろ使い方を教わってきました。

顔だけでなく、一緒に首周りまで伸ばすと良いそう。

確かに首周り、少しポツポツ出来つつあるお肌の表面だったので

このセルファーマを使い始めてからその肌の表面がなめらかになってきたような気がしますポイント


また、一緒に販売されている固形石鹸と一緒に使うと

より肌馴染みが良くなるそうです。

なので早速こちらのサンプルでいただいた固形石鹸と一緒に

これから使い続けてみようと思ってます。

固形石鹸

一通りのサンプルまで合わせていただいてしました。

サンプル

旅行まで待たず、こちらも早速使ってみようと思ってます。

ちなみに下記のような方にオススメです☆

・ハリのなさが気になる
・透明感、うるおいを求めている
・たるみ、シワ、シミを気にしている
・キメや毛穴が以前より気になる





バラ【常盤薬品工業】のキャンペーンに参加中バラ

夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中クラッカー

USJと合わせて大阪に旅行に行って来ましたベル