コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? ブログネタ:コーヒー1杯でカフェに何時間もいたことある? 参加中クラッカー

5時間いたことありますよ~。

やっぱり宝塚が好きなお友達でした♡

そのお友達からお土産をいただきました♡

長崎のお土産~(≧∇≦)

『なんばん往来』九州由来菓子お団子プリンピンクドーナツドーナツピンクマカロンパフェロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキ
{F6640365-F48B-4BAA-802F-1ADAB71D4E99:01}

中は6個入りになっていてチョコ
{FC2BA89F-4E7E-4C60-A73C-E17892F0AFD2:01}

ラズベリー味とブルーベリー味の二種類が楽しめます♡
{ECBA7D62-A403-4317-8BF6-496DACF45D09:01}

外側はパリッとニコニコ

中はふ~わふわな生地なの~ラブラブラブラブラブラブ
{A95C73A3-8B7B-4A92-94F8-1DF740DCC846:01}

美味しくって3日間で食べ終わってしまぃした!

これ、しっとりしていてすごく美味しい♡

甘過ぎず、かと言ってベリーの味は良い感じに強調されていて長崎の上品さが伝わって来る感じ~(≧∇≦)

いつか長崎に旅行に行ったら絶対買って帰ろうと思います^ - ^