SNSいくつやってる? ブログネタ:SNSいくつやってる? 参加中クラッカー

3つやってます。

Twitter、Facebook、Instagramです♡

今日参加したイベント『コーセー Beauty フェスタ 2015』に行って来ましたが、ほとんどのブースでSNS投稿していました。
(でないと、サンプルが貰えないの。)

{2E44EB2A-49A0-4F69-A04C-617961F10D03:01}

お友達のおかげで早く入れました♡

{595B690D-7DD1-412A-B6A2-2F303B9DDA1F:01}

会場の雰囲気はこんな感じでした♡

{3EA9F65C-5EFC-446F-9942-19191114A048:01}

まだ入場したばかりはガラガラでした~(≧∇≦)

さて一番始めは、RIMMERから回りました♡

{FE23BE04-318B-4E30-9B73-53A6E656AD0C:01}

なんと壁ドン写真が撮影できます♡

{0440DE30-69D2-447C-B262-18FD31EDD59B:01}

もう、友達がされているのを見てドキドキが止まりませんでしたよ♡

私の担当のお兄さんもとってもイケメンでした*\(^o^)/*

{A4AF173C-1752-476A-999C-3C0E1B55F2D5:01}

ちなみな唇紅の形は私のです♡

{F24E0ED8-AB2B-412C-BCB4-E2259A96609D:01}

↑このリップを付けると口紅が付かないの。

これがあればカップに付く心配がなくなりますよね♡

実はこれ、持ってました。

小さいからすぐ無くなってしまいましたが

かなり便利でしたよ~(≧∇≦)