夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 ブログネタ:夏休みの思い出を書こう【投稿でギフト券1万円当たる】 参加中
クラッカー

この夏はお盆休みを利用して、大阪・USJに行って来ました*\(^o^)/*

二度目のユニバーサルスタジオだから『お久しぶり~*\(^o^)/*』ってこのゲートに声かけてしまいましたよんニコニコ
{C447DCF9-BB98-44FC-A7C2-6F837E36FF05:01}

ホグワーツ城はやっぱり天気が良いとより映えます♡
(前日の写真は曇りだったから‥)
{0673389A-116F-4567-A3B7-5349A2B1160A:01}

アーリーパークインを使って待ち時間ゼロ分でお城の中へ♡
{3B495715-3506-4D47-980C-63C0781AC00B:01}

3Dになったアトラクション(名前が言えないあせる)

ものすごい迫力でしたよ~*\(^o^)/*

乗り終わってから暫くして気持ち悪さがよみがえってくるの~(-。-;

でもクセになるアトラクションです。

(
結局、2日間で4回乗りました♡)


続きはまた後で。追記して行きます♡

【ツイッターフォロワー募集】カラフルワンタッチマグボトルプレゼント ←参加中

和平フレイズ株式会社