財布落としたことある? ブログネタ:財布落としたことある? 参加中クラッカー

私はある派!音譜

お財布は免許取りに通っていた教習所で失くしました。

それもわざわざトイレに持って行って、

持って帰ってくるのを忘れてそのまま授業へ。

気付いた時には授業中でトイレに行くことが出来ず

休憩時間に行ってみたら中身だけ取られてお財布は無事でした。

所持金3千円くらいだったけれど、やっぱり盗まれたことがすごくショックでしばらく立ち直れませんでした。




そして!

昨日長文で作成した記事がパソコンだと表示されませんあせる

スマホからは見れるようなのでスマホお持ちの方は

スマホからアクセスしていただけると幸いです。

すごく時間を掛けて作成した記事なので良かったら見に行ってやってくださいませ合格

表示されない記事はこちらベル



財布落としたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?