露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ?ブログネタ:露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ? 参加中クラッカー
私はうで音譜

腕以外は自信ないから。

そういう意味では宝塚の娘役さんって

背中も足も腕も出すことが多いから

すご~く尊敬してしまいます。







と言うワケで(どんな訳でしょう⁈)

宝塚繋がりで、星組さんの初日映像を拝見しました*\(^o^)/*

初演を観ているモノにとって

この作品との出会いは衝撃的でしたので
(宝塚っぽくないところにね!)

その頃の感動がよみがえって来ます♡

『うんめ~い~のか~みさま』ってね(≧∇≦)
{84C0EC61-DC03-4C4B-A2D2-D625A7AC5426:01}

スカイ・マスタースンのみっちゃん、格好いい~*\(^o^)/*

{D4409560-FCEA-43E6-B652-A8CB37E20052:01}

↑左から美城れんさん、七海さん、麻央さん。

お馴染み三人組のナンバーも懐かしい♡

{A0CAC328-A9C9-4B67-9C7F-079B100312AD:01}

↑妃海 風ちゃんのサラ。なかなか赤がお似合いですね*\(^o^)/*

{D76DA1A5-F9DE-4806-8946-296D4FD07EE4:01}

↑こちらは壱城あずささん。サングラスはずす姿が格好良いです♡

そしてお髭姿のネイサン役:紅ゆずるさん。

似合ってる~*\(^o^)/*

{B9B730E7-76C1-43CB-A322-B13F0056610A:01}

こちらはスカイがサラを口説いている場面。

みっちゃん悪い顔になってる~(⌒-⌒; )

{71E272C7-7AF0-4416-918A-B0E47F0B1A64:01}

十碧ちゃんもおヒゲ姿♡

ワルの役なのかしら?

{26738A58-A769-4D72-A23C-FCF7868F603D:01}

琴ちゃん(礼真琴さん)のアデレイド♡

男役さんとは思えない可愛いさだわ~*\(^o^)/*

カツラのセンスもGOOD(≧∇≦)

{C6D1F0BC-875E-47C0-8EFE-1E9D7BC5970A:01}

そしてそして、この滑稽な場面が好き♡

ビックジュールの十輝さんがまた面白そう!
{D3FD7334-C125-4F51-B2B8-5894DB0E1DCA:01}

キューバに行った場面からの‥
{3CBA2318-C14B-491E-AD75-9263D09A1650:01}

フィナーレナンバー♡

運命の神様を原曲で歌ってる?
{8F1FEF39-2229-4F0F-9EA4-F152486C7038:01}

デュエットダンス♡
{6778361C-1856-42CC-A973-6B391DAD96CF:01}

大階段降りのみっちゃん♡
{064A85B7-9A9E-4B19-A373-474DE0D7C0DD:01}

挨拶では美城さんに引き続き、七海さんのご紹介もありました。
{6036A45D-20F9-4AE6-978E-142F8D3E8671:01}

みっちゃんの挨拶~*\(^o^)/*

は、映像で確認してみてくださいね♡
{C9B239AF-A2BD-4AE5-B515-F430105AA609:01}

みっちゃんトップお披露目公演、初日おめでとうございます。

千秋楽までカラダに気をつけて頑張ってくださいね(≧∇≦)



露出するなら、胸、脚、うで、背中、どこ?
  • うで
  • 背中

気になる投票結果は!?