寝てないのに電車乗り過ごすことある?ブログネタ:寝てないのに電車乗り過ごすことある? 参加中クラッカー
私はある

はい、ありますよ。

スマホいじってて会社の最寄りの駅を乗り越したこと二回あせる

帰宅時も降りなきゃ行けない駅から二つ先の駅まで行ってしまったことも一回あります(o^^o)

どれだけ集中していたのかってね(-。-;

いやいや周りに迷惑掛けちゃ行けないですね。

本人はきちんと反省していますから(-。-;





さて、星組さんの初日、おめでとうございます!

まだお稽古風景すら映像で観ていないので

帰ってから速攻確認したいと思います!(決意)




そしてそして、花組さんの集合日と言うことで、待ってました!
{4F4D4CDB-9EC7-49D0-BA24-469A08FF6026:01}


新源氏物語の配役発表されました!

って同時に退団者まで発表されていて‥

副組長の紫峰さんが退団者の中に(⌒-⌒; )

脇を固める役者のツワモノでしたから

てっきり専科に行かれるモノだと信じておりました(-。-;

それからマキシムこと真輝 いづみさんまでもが^^;

ちょっとショックです

が最後の舞台をまっとうしていただきたいですね。

そして花野じゅりあさんが新副組長に就任!

大好きな花娘さんなので、これはこれですごく嬉しいですね♡






さて本題の配役発表~*\(^o^)/*

気になる皆様の配役は‥


明日海さん、花乃ちゃんは既に発表済みなので‥

昨日、花組さんのライブビューイングの帰り道にブロ友ちゃんと予想していた頭中将役はあきら先輩(瀬戸かずやさん)でした♡

てっきりPちゃんかと(勝手な願望ですが‥)

そのPちゃん(鳳真由さん)は左馬頭の役です!

調べてみたら、左馬寮(さまりょう)の長官を指します。

左馬寮とは、宮中で馬の飼育や馬具に関することを司った役所で、左と右に分かれているようです。

{992568E0-CB75-48D6-8433-338975008565:01}

ちなつ(鳳月杏)さんは夕霧ですね。

確かこの役も印象に残る役だったような気がします。
(記憶が薄れています。原作読んだ方が良いですね(-。-;)

キキちゃん(芹香斗亜さん)は椎光じゃない‥惟光。

どんな役どこらでしたっけ?

アバウトな私をお許しくださいませ(-。-;

キキちゃんだからきっと格好いい惟光さんでしょうね~*\(^o^)/*

{D06842B9-4A19-4A81-B288-FDB5F9EA97C5:01}

実は一番気になっていたマイティー(
水美舞斗さん)の役。

藤式部之丞と言う方はどなた?

調べてみると、どこかに光源氏、頭中将、左馬頭、藤式部丞の4人で女性談義する場面があったはず‥。

と言うことは、あすみん(明日海さん)、あきら先輩、Pちゃんとの絡みがあるかも⁉︎

で、ゆずカレー(柚香光さん)はやはり六条御息所柏木

この両者ともキャラ濃いですからね~。

六条~なんて怨霊になる役でしたよね?

柏木は過ちを犯すし‥

ゆずカレーがどう役づくりしていくのか‥

いやいや楽しみでなりませんわ~*\(^o^)/*

{C37FA47E-5F4C-4247-A3CB-9E17FFD26BF9:01}

てな感じで簡単にイメージしてみましたがいかがでしたか?

大雑把な解釈ですみません。

やはり語るには原作(漫画含む)を読んだ方が良いですね(-。-;

次回キャトルレーブに行ったら”あさきゆめみし買わなきゃっ(≧∇≦)”


寝てないのに電車乗り過ごすことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?