1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー

基本3食でしょう~!

何色も(少ない量)食べても摂取カロリー同じならダイエットにならないですよ。

旦那さんは3食は守ってその食事の量を減らしダイエットに成功しました!

多分15キロくらい減ってます

新調したラルフローレンのズボン&シャツが着れないと嘆いておりますが

それでも、去年の夏より汗をかかなくなったと言う・・。

(カラダがラクってことみたい・・)

なので食事は3回厳守で量そのもの(カロリーやバランス)を意識して摂取していれば効果があるみたいです。

これからダイエットされる方、是非是非参考にしてみてくださいね。

さて、食事つながりで今日のお弁当です。(久々だわ)

こちらは昨日のお弁当~☆
{5DF05D60-F106-48B6-9D6C-D76F7F155DF4:01}

こちらのキレイサポートは後日レポする予定です♡

そして今日はこちら!

鶏の照り焼き、下にはピーマンともやしと豚肉の炒めモノが!

中央には鮭とアスパラガス(ピーナッツに和えたもの)

と、厚焼き卵です♡

{3640DD0F-0A59-419F-801D-0004A5DCDAB5:01}

さて、今日は花組さんのライブシアターに行く予定なので、サクッと仕事を終わらせますか!


ブログでドットマネーを稼ぐ