ジュラシックワールド見た?ブログネタ:ジュラシックワールド見た? 参加中クラッカー
私は見ていない音譜

まだ見てないです。

CGがリアル過ぎて私には怖すぎる映画のような気がしてなかなか勇気が沸きませんあせる

せめて疑似体験をと、
USJのジュラシックパークに乗って来ました(o^^o)

整理券がないと入れないほど大盛況~*\(^o^)/*

{EE9C83EF-6C8E-4568-B2FC-0A9B5DDFE324:01}

お盆の時期だけに、園内は人、ヒト、ひとであふれてましたよ~(⌒-⌒; )
{BC82DDB5-9648-46D0-AD35-9891AA2298D7:01}

あ、ちなみに私、
ジェラシックパークだと思い込んでました(-。-;
 ↑ジュラシックだと嫉妬になっちゃうやんけ、
って10年間気づかなかったわ‥叫び

さて、アトラクションに乗って記念撮影撮ってみましたクラッカークラッカークラッカー
{E5F7FA80-B281-48AC-A31C-A09FB49552C8:01}

ポーズは一応男役気取り♡
(昭和の臭いがプンプンするぜっ)

手前が私(ポンチョ着用)で真ん中がママさん♡(合羽着用)

で、結果!

ポンチョの方が濡れなかった。(忘備録として記載させてね‥)

最後の最後、サザ~って落下するのだけど

水が掛かって気持ち良い~*\(^o^)/*

夏オススメのアトラクションです♡

去年も乗ったけど記憶していたのより

すごく短く感じたのは気のせい?

パパさんはこういうの苦手なので

カメラマンに徹してました(o^^o)

(あ、出来映え見てないやっ)



ジュラシックワールド見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?