エビフライ好き?ブログネタ:エビフライ好き? 参加中クラッカー

エビフライは好き♡

でも最近食べてませんね(⌒-⌒; )

どうにも夏にフライモノは遠のいてしまいます。

じゃ~何を食べているかと言うと‥

最近ハマっているのが根野菜

レンコンが免疫力を高めると某番組で知り

意識して食べるようにしています

昨日も残業中の旦那様と待ち合わせをして

和食を頂いて来ました(o^^o)

もちろん根野菜の入っているモノをチョイス
{4784F794-C15F-4D69-B642-CCA536902D10:01}

こちらは『鶏と野菜の黒酢あん定食』
{938BEE3F-DC9B-4CC7-82CB-4B61D100A723:01}

サラダも付いてます。
{9C5C91D0-0F23-4C9A-8344-A3259B7981E3:01}

もちろん!大好きなレンコンも入ってました~*\(^o^)/*

シャキシャキしていて美味しい
{B5387549-0A66-42D3-8D55-A5DA47DBB1A1:01}

旦那さんは麻婆豆腐が大好きなので、こちらをチョイス*\(^o^)/*
{B9D8084B-96F0-4F14-80F1-8E11569F088C:01}

麻婆豆腐っぽくないでしょ⁈

これがまた四川料理並みに辛そうでした叫び
{14AD4A6A-B21F-4488-8013-C2556A87DCCA:01}

麻婆の上に、ズッキーニ、トマト、ゴーヤが乗っています。

ちなみにゴーヤが苦手な私。

旦那さんに食べろ食べろと催促されて

一口食べてみました、何年かぶりに‥

こわごわ食べてみたらアクがなく

すごく食べやすかった‥けど苦手。

やっぱり苦いやんか!(←私何人?笑)

と言うことで、旅行して散財したのもつかの間、外食してしまいました(反省あせるあせるあせる)

今日からまたうちごはん頑張りたいと思います。


~追伸~
久々に花担の子とLINEでチャットの如くおしゃべりしました♡

久々にヅカトークはやっぱり自分を元気にしてくれますね♡

付き合ってくれたJちゃんありがとう~ラブラブラブラブラブラブ