ブログ更新、お盆休みの最終日もほぼオサボリして、休息だけに集中しておりました。

それでも活動的に過ごしていたのですよ。

両親への旅行の写真を焼き増ししようと横浜まで暑い中繰り出し

何十枚か焼き増しして来ました。

記念撮影をたくさんしたのでそのネガ無し焼き増しに手間どり

SDカード2枚越しの写真とスマホの中から

前もってセレクトしておいた写真を焼いてきました。

とにかくその機械操作の場所がクーラーがきいてなくて暑くて暑くて・・・。

熱中症になるかと思いましたわ~。

その帰り、マジで頭が痛く、帰宅してからしばらく休息とったほど。

やっぱり疲れから来る疲労頭痛とやらだったのかも。

今は何ともなくピンピンしておりまする。・・・

旅行のカバンを片付け、洗濯、お土産整理、洗濯(2回目)、

掃除、写真生理、片付けなどなどで時間はあっという間に過ぎて行きました。

明日かたまたブログを本腰入れて再開したいと思います。

どうぞつたないブログですがお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。



さて、昨日は『東宝エリザベート』は1回公演。

本当は観る予定だったのだけど・・

剣さん演じるゾフィの一人千秋楽でした。

エリザベート


なので挨拶がカーテンコールであったらしく、早速東宝公式動画にアップされていました。

『エリザベート』8月16日昼の部カーテンコール映像



東宝さん、早速アップしてくださりありがとうございます。

剣さんの挨拶は、本当に人柄がにじみ出ている暖かい言葉ばかりでした。

なんでも剣さんのファンの方々が集結されていたそうで、

剣さんご本人もさぞやりがいのある舞台になっていたことでしょう。

はぁ~、観たかった・・・

剣幸さんの宝塚現役時代の舞台を知ってはいますが

あまり人柄を知る機会がなかった当時、こうしてまた舞台を通じて挨拶など

そのお人柄を動画で見れる時代に生きていて本当に嬉しいです。

残すところ、後10日ほどとなった「エリザベート」

チケット難ではありますが、一役ずつ千秋楽を迎えるこれからの舞台。

だけに残りわずかの生の舞台をこの目で観て見たい!

と思う人がたくさんいるでしょうね。

私も出来れば・・・・・もう一度城田さんのトート姿が観たいな~。

お盆が終われどまだまだ暑い季節が続きます。

出演者の方も観劇される方もお体に気をつけていただきがんばってください。




プールか海行った? ブログネタ:プールか海行った? 参加中クラッカー

私は行ってない派!音譜

そういえば、行ってないですね。

海の音は心地良いので機会あれば是非是非足を運んでみたいです。



プールか海行った?
  • 行った
  • 行ってない

気になる投票結果は!?