夏休みは暑い日が続きました。

街に繰り出せば、もう数秒間で汗がグダグダ。

せっかく化粧をしても化粧崩れしてしまいガッカリ。


まだまだ暑くて化粧くずれが気になる毎日。

この暑さでせっかくカバーした毛穴やくすみが取れてしまって鏡見てがっかり。

そんなことが幾度かありました。

そんな悩みを解決してくれるのが今回ご紹介する「ソフィーナ プリマヴィスタ

本体と箱
25g 価格:2,800円(税抜)

8月25日に新発売!!!

毛穴やシミを自然にカバーできるらしいので早速お試ししてみました。

直径8mm程度を手にとるだけでいいんです。(しっかり裏に表示されていました!

8mm

毛穴・色ムラをなめらかにカバーしてくれる下地なんですって!

手の甲に8mmとって・・・

つけたところ

「え、これだけ??」

伸びがいい

「なんと伸びがすごくいい~~。(びっくり!)」

完成

甲の色に馴染んでいました。

この後のファンデーションもピタッとして

シミや毛穴を隠してくていたような気がします。

3年連続ベースメイクブランド売上No.1!だけあってとっても付け心地良かったです。

ここ最近、夜遅くに帰宅(22時)しても

化粧くずれしていなかったのには大感激!

なのでこれからも愛用していこう!と思ってます☆

近日(8月18日スタート予定)1万人サンプルプレゼントキャンペーン実施予定!

詳しくはこちら→ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地


【花王のお試しキャンペーンに参加中】

夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、楽しんでる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー

私は楽しんでる派!音譜

大阪のUSJで楽しんできました。

こちらのレポは徐々にアップしていきたいと思います。



夏、楽しんでる?
  • 楽しんでる
  • 楽しんでない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ