スイカとメロンどっちが好き?ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中クラッカー
私はメロン音譜

メロン。

甘さがあってジューシーなのが好き♡


さて、昨日のランチはオフィスビルの最上階から見晴らしのいいお店でいただきました(o^^o)

こちらが我が家で食べたランチメニューです♡

{F4A9159D-DD66-47F0-9936-81398A90F5F3:01}

ほら、見晴らし良いでしょう?
{1F8B1066-976C-42C9-80EC-68581A1E4E0B:01}

場所を変えたら大阪城も見えましたよ~*\(^o^)/*

{6C6D1A5A-1752-4D59-9CE6-B10158EB53C1:01}

小さいけれど、右上に位置する大阪城分かりますか?

あちらから歩いて下記のビルの最上階レストランへ。

{8E03DDF3-1614-447C-951F-55401F743F42:01}

その名は『パノラマ スカイ レストラン』*\(^o^)/*

ソフトドリンクが飲み放題だったので

飲んだ飲んだ‥(o^^o)

って父が6~8杯頂いてました(⌒-⌒; )

{D71614CF-23C7-41C7-9076-7C06764DB705:01}

『さかなの日替わり定食』
{3B1FA21C-3B90-437F-89C1-CA23D666075E:01}

『豚バラ日替わり定食』
{71614EEF-B92F-463D-B0FA-96200FE5CBB4:01}

『お肉の日替わり定食』
・チキンの照り焼き
・海老のクリームコロッケ
{C499A32A-B667-41B4-8F87-D9450C4D41B9:01}

あ~美味しかった♡

この後、〆のアイスティーを飲んでガボガボのお腹で道頓堀の街を歩くことになるのでした(⌒-⌒; )



スイカとメロンどっちが好き?
  • スイカ
  • メロン

気になる投票結果は!?