夏バテしてる?ブログネタ:夏バテしてる? 参加中クラッカー
私はしてない音譜

全然してないです。

なんせ食べてますから~*\(^o^)/*

先日、映画を見に行った後、

旅行用品を買いにみなとみらいへ移動しました。

まずは腹ごしらえ!

と、『いしがまやハンバーグ』さんをセレクト♡

{CCB8155A-E11F-464F-9903-989A17607C22:01}

{E8B24EC4-87B3-4567-82F5-00009B45D145:01}

店内は解放感があって過ごしやすい雰囲気♡

今回、いただいたのは定番のプレミアムハンバーグラブラブラブラブ

旦那さんはトッピングにチーズを選び、

私はスペシャルセットを頼んでみました(≧∇≦)

{5CFFB754-4F28-4CA0-96E1-CC3BE418C94B:01}

付属のサラダ、あまり期待していなかっただけに、クルトンの大きさや野菜の新鮮さに驚嘆!

ドリンクはピンクレモネードスカッシュカクテルグラス

斜め向かいのママさんらしき人も同じモノ飲んでましたよ*\(^o^)/*

{595FE10B-3088-4923-B37F-B1286F4A8E32:01}

もちろん、メインのハンバーグも定番の美味しさです♡

鉄板の上で半分にカットされたハンバーグ。

更にジューシーな香りが出て美味しさ倍増でした*\(^o^)/*

{E1DBCC81-129D-4A3C-9CC2-E001E177EDE7:01}

ちなみに下記のダウンお肉専門ソルトダウンを掛けると

更に美味しさが際立つんですよ~*\(^o^)/*

{33FA594F-96D4-47FF-9420-B01BAA0BB7EA:01}

それに、ミネストローネも具だくさんですごく美味しかった♡

{6ABAAA0B-5355-4DC8-BD46-6B4C6FB964E5:01}

う~ん、またリピ決定!

定番の美味しさは安心して味わえます(≧∇≦)


☆いしがまやハンバーグMARK IS みなとみらい店
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 4F


夏バテしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?