夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:夏、映画見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中クラッカー

私は見た派!

土曜日、まあ様(朝夏まなとさん)がオススメしていた

「ミッション:インポッシブル/ローグ•ネーション」を見てきました。

ツーショット

感想は下記の方で。

その前にレッドカーペットの続きを少しだけ。

まあ様ポーズ

ファンエリア

インタビューを受けていると横からトム・クルーズさんが近づいてきて・・
レッドカーペット

握手してから・・・(まあ様大感激のご様子☆
トムと握手

トムさんに聞いています。

イーサン・ハントを舞台でまあ様が演じたら・・?と。
イーサンハント①

トムさん、ヒロインにどうだい、とまあ様に言う余裕っぷり☆
イーサンハント②

その後、カメラマンに進められてツーショットで撮影タイム。
ツーショット

まあ様とあって興奮状態のまあ様。

大きなお目々をクリクリさせてインタビューに答えていらっしゃいました!
トムと会って

カメラ目線で「人生において・・」(後は映像で確認してね)とキラキラした表情で話されていました。
カメラ目線

ヒロインに言われてすごく照れていたまあ様。本当に可愛いらしい素直なお方ですね。
ヒロインに


まあ様も映像通してオススメしてくださった映画映画

ミッション:インポッシブル/ローグ•ネーション

見てまいりましたよ~~。

{D2BB90C9-42A1-4235-BB02-F80ECAF340B7:01}






とってもあっと言う間の作品でした。

スピード感あって、それ以上に頭脳プレイなので(左矢印この方が個人的には好き☆

先日みた「ター○ネー○ー」より目をつぶらないと見ていられない場面はなかったかな!

トムさんのバイクアクション、素晴らしかったですよ。

後ね、舞台を見る人は必見!

上演中の裏方や舞台上でアクションが繰り広げられるのもヒヤヒヤもの。

特に出だしのトムがジェット機のドアにつかまったまま

飛び立ってしまう場面。

あれ、CGではなくて実際にトムがスタントマンなしでつかまっていたんですって!

それだけでも迫力満載!!!


しかも舞台になる国はさまざまで、モロッコや、オーストリア(ウィーン)など

いくつもの国にまたがっての撮影だったから見応え十分!

この作品がもし舞台化になったら・・・舞台のしかけがいろいろ大変かと。

でも是非宝塚で上演してほしいなぁ~。

その可能性があるからレッドカーペットに呼ばれた!と信じたいです(笑)





マドンナの「レベッカ•ファーガソン」と言う女優さん。

レベッカ


すでに既婚されていて息子さん一人いらっしゃるスウェーデン人なんですって。

とてもアクションが素晴らしくて(たぶんスタントマン使っていたと思いますが)

それでも水中撮影はきっとご本人だろうし、

敵の肩に乗って上からナイフで刺してとどめてしまう

女性ならではの新アクションが斬新叫び

これはスタントマンさんかしら?

とにかく、舞台もスピード感も

そして首謀者も意表つくので是非是非ご覧になってみてくださいませ~。

改めて思ったのは、チームワークって大切だなってことでしょうか。



夏、映画見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?